王様ゲーム 終極 3巻 ネタバレ

王様ゲーム 終極 3巻 ネタバレ

王様ゲーム 終極 3巻 ネタバレ



マンガを読むなら、
ここがおすすめですよ♪


 

↓↓↓↓↓↓
まんが王国

 


オトナなマンガが充実していて
しかも安くてお得です?



 

王様ゲーム、「終極」でまだ終わらないんかよ、、、

どいちん @littlesheep0714  2014-11-20 08:05:02    
2Gの犬飼くん、黒バスの黒子っち、進撃の巨人のリヴァイ兵長、ワンピースのルフィ、王様ゲーム(終極)の遼くん、かげぷろのセトくん、ミカグラ学園のあすひくん、WUN、が大好き!この中で好きなキャラがいる人は繋がろうねっ!(*ゝωб)b

ウナ@テスト期間 @kogemarytt  2014-11-20 02:20:11    
2Gの犬飼くん、イベリコ豚と恋と椿の吉宗さん、黒バスの黒子っち、進撃の巨人のリヴァイ兵長、ワンピースのルフィ、王様ゲーム(終極)の遼くん、かげぷろのセトくん、ミカグラ学園のあすひくん、WUN、が大好き!この中で好きなキャラがいる人は繋がろうねっ!*(?? ?? ???) ??

ウナ@テスト期間 @kogemarytt  2014-11-19 17:35:05    
2Gの犬飼くん、黒バスの黒子っち、進撃の巨人のリヴァイ兵長、ワンピースのルフィ、王様ゲーム(終極)の遼くん、かげぷろのセトくん、ミカグラ学園のあすひくん、WUN、が大好き!この中で好きなキャラがいる人は繋がろうねっ!(*ゝωб)b

ウナ@テスト期間 @kogemarytt  2014-11-19 02:20:11    
最近、「○○ゲーム」ってタイトルの漫画増えてきてるよなあ…大抵面白いけどね。

王様ゲーム→王様の命令に従わなければ死。王様VS参加者であり参加者VS参加者のデスゲーム。とにかく人がばったばった死ぬよ!王様の正体は人間なのかそれとも…?みたいな。ホラーテイスト。私は「終極」が好き。

きの子†漆黒の翼† @spore_kino  2014-11-19 01:01:45    


2Gの犬飼くん、イベリコ豚と恋と椿の吉宗さん、黒バスの黒子っち、進撃の巨人のリヴァイ兵長、ワンピースのルフィ、王様ゲーム(終極)の遼くん、かげぷろのセトくん、ミカグラ学園のあすひくん、WUN、が大好き!この中で好きなキャラがいる人は繋がろうねっ!*(?? ?? ???) ??

ウナ@テスト期間 @kogemarytt  2014-11-18 17:35:03    
#お前ら欲しいクリスマスプレゼント書いてけ

 

彼女!彼女!彼女!

 

ツンデレが良い!!!笑

 

王様ゲーム終極の松本里緒菜みたいな彼女ほしい!

 

あの漫画ホンマはまった

 

最近感情移入しすぎてやばいw

オリのゲームキャプテン☆Cファンフェス! @buffaloesfan9  2014-11-18 06:18:59    


2Gの犬飼くん、黒バスの黒子っち、進撃の巨人のリヴァイ兵長、ワンピースのルフィ、王様ゲーム(終極)の遼くん、かげぷろのセトくん、ミカグラ学園のあすひくん、WUN、が大好き!この中で好きなキャラがいる人は繋がろうねっ!(*ゝωб)b

ウナ@テスト期間 @kogemarytt  2014-11-18 02:20:11    
2Gの犬飼くん、イベリコ豚と恋と椿の吉宗さん、黒バスの黒子っち、進撃の巨人のリヴァイ兵長、ワンピースのルフィ、王様ゲーム(終極)の遼くん、かげぷろのセトくん、ミカグラ学園のあすひくん、WUN、が大好き!この中で好きなキャラがいる人は繋がろうねっ!*(?? ?? ???) ??

ウナ@テスト期間 @kogemarytt  2014-11-17 17:35:03    
王様ゲームの終極やはりやばい

たいよー @sunsunsun3331  2014-11-17 07:30:28    
@yaaaanagiiii 王様ゲームなら終極も起源も今あるとこまでなら揃ってるよーw

りょー @gu64h24  2014-11-17 03:31:49    
2Gの犬飼くん、黒バスの黒子っち、進撃の巨人のリヴァイ兵長、ワンピースのルフィ、王様ゲーム(終極)の遼くん、かげぷろのセトくん、ミカグラ学園のあすひくん、WUN、が大好き!この中で好きなキャラがいる人は繋がろうねっ!(*ゝωб)b

ウナ@テスト期間 @kogemarytt  2014-11-17 02:20:12    
2Gの犬飼くん、イベリコ豚と恋と椿の吉宗さん、黒バスの黒子っち、進撃の巨人のリヴァイ兵長、ワンピースのルフィ、王様ゲーム(終極)の遼くん、かげぷろのセトくん、ミカグラ学園のあすひくん、WUN、が大好き!この中で好きなキャラがいる人は繋がろうねっ!*(?? ?? ???) ??

ウナ@テスト期間 @kogemarytt  2014-11-16 17:35:03    
@Rk05Tommy うけねらってないし

なんなら王様ゲームの結末いってやろうか?終極も

島添悠斗 @takoginyuto1  2014-11-16 07:10:54    


永遠の0に関してはまだ途中だったからね!???王様ゲームも終極だけどっかいくとかやめてくれない??全話揃ってないと気持ち悪いじゃん??!

sugar ピンク中毒 @sakukashu  2014-11-16 03:55:24    
8月に引越ししたのと当時に

王様ゲーム"終極"と永遠の0小説が消えてどこ探しても全然なくて自分の管理の悪さにイライラしてきた…

 

君たちどこにいったの?もういい加減出てきなさい??出てこないと校内放送するよ??

sugar ピンク中毒 @sakukashu  2014-11-16 03:53:44    


王様ゲーム1?3

王様ゲーム終極1
ドロップ1

残響のterror @EXILEsinki  2014-11-16 03:12:52    


2Gの犬飼くん、黒バスの黒子っち、進撃の巨人のリヴァイ兵長、ワンピースのルフィ、王様ゲーム(終極)の遼くん、かげぷろのセトくん、ミカグラ学園のあすひくん、WUN、が大好き!この中で好きなキャラがいる人は繋がろうねっ!(*ゝωб)b

ウナ@テスト期間 @kogemarytt  2014-11-16 02:20:11    
ネタバレってどこにさけべばいいんだ・・・・

アニメ実況好きがいう台詞ではないけどゲームだしなあというか数ヶ月したら普通に叫びそうだけど…
穴か。穴掘ればいいのか。王様の耳はロバの耳???????ひゃーーー!

ひひか@イベント走り中 @upa_sun  2014-11-18 16:20:53    


王様ゲームの続き読みたい(´・_・`)

3シリーズ、同時進行で読んでるから
最初のシリーズネタバレ乙ヽ(・∀・)ノ

こ ば た ん ? @__yume70  2014-11-12 19:54:11    


@ai10ya 今まで手を出してなかったのが悔やまれます… _:( _ ?ω`):_でもネタバレ見てなかったのはよかったですまだ完全版の3巻までなので楽しみです…!

矢野空 @ya_no5  2014-11-20 08:32:57    
あぁあとそうだな、まほよもまだやってないし、劇場版Fate ヘブンズフィール、月姫リメイク、DDD3巻とかもまだ先ですよねー。ほら死ねないじゃん。大丈夫大丈夫。「大丈夫だよ遠坂。オレも、これから頑張っていくから。」

うん、今ひどいネタバレをした。

一条信太@友の会風-58でした @S_Ichijo  2014-11-20 06:25:38    


3巻のネタバレやばいねやらいね

松岡兄妹デートめす

葱間つくね@グラコロ中毒者 @Tsukune05  2014-11-20 05:35:46    


3巻ネタバレなの?えっ?pv観れないじゃん

伊藤ヒロ文(言ω言) @Go0303And  2014-11-20 04:41:16    
槙島と狡噛さんのような本音を隠した頭のキレる人の会話って面白いよね。原作3巻のネタバレを読んでしまってテンションが高いので、冷めてしまう前に早く映画行きたいなぁ!

紺色 @koi_ro  2014-11-19 10:56:37    
ビックリした!ネタバレは控えるけどarmsの展開はビックリした!3巻読了!

aki @2115Aki  2014-11-19 06:25:17    
てか前回に比べて3巻のネタバレが全然ないから安心してTLに居れる???????優しい世界?????

もなか @monaka_est  2014-11-19 06:10:25    
なんだっけ、普通に3巻まで読んでからネタバレで12巻のエピソード気になって読んだらそのまま続けて読んじゃったのかな

鬼@11月14〜16日いい日旅立ち・西へ @setanta5374  2014-11-19 03:54:18    
citrusのPV見たら3巻のネタバレ喰らったので読後にしましょう皆さん

紹巴 @zyoha  2014-11-19 02:19:00    
今日3巻発売日なので遙凛インタビューのネタバレします!!!遙凛付き合ってたらアレ絶対ハルちゃんロマンチック頑張っちゃうよ;;;;;;カワイイ;;;;カワイイ!!!!!;;;;

キコ?冬1日目東6シ13a @ki_ko_t  2014-11-19 02:07:33    
@gegegermany 新装版って何か違うんですかね?前に満喫で3巻くらいまで読みましたが。アニメで話追ってるのでネタバレ厳禁ですよ!あと『少女週末旅行』という大島さんが好きそうな漫画買いました

沙耶@文フリEホール(1F)B-63 @saya_works  2014-11-19 00:55:15    
ハイキューは、原作コミックス派。ジャンプのネタバレはわりと平気。アニメはあんま観なかった。ショーセツバンは東京の合宿のエピソードだけ読みたくて3巻しか持ってない

てっしー @hana_kohren  2014-11-19 00:02:40    
3巻まだ読んでない人はネタバレ注意です

だじゅ(要介護) @jun9009  2014-11-18 19:58:27    
@mokorin0206 おおおお!!!!おもしろいよ世界鬼wwww

3巻までならさっきの絵割とネタバレwwwww
世界鬼おもしろいよ?読め?読め?!!!!

いしゅり @isyuri_hiyappu  2014-11-18 18:32:37    


@hare_ame_hetare ありがとう?!新刊はネタバレが嫌だから私も何も知らないんだ?!本懐は3巻が本気だしているよ…小池氏絶対好きだよ…??

かなめもり @kanamel_skh  2014-11-18 17:23:25    
ていうかちょっとネタバレくらった…まだ3巻買えてない…田舎は1日遅れなんです

りゅん @haku_a  2014-11-18 06:50:04    

 




マンガを読むなら、
ここがおすすめですよ♪


 

↓↓↓↓↓↓
まんが王国

 


オトナなマンガが充実していて
しかも安くてお得です?


 

 

 

ホーム RSS購読